ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2016/04/17〜2016/04/18

>>3698

これは一応株だからな。夢見るのは自由だけど、株というのはリスクとリターンは裏腹な関係なんやで。10倍になる夢ばかり見ずに、しっかりリスクも認識せなあかんで。俺はこの株はまだ「買い」だと思ってるけど、あんたらのように「夢ばかり」見てへんで。冷徹に見るように心がけてる。それでも俺の方が高値も思い切って買えるし、押し目も買ってる。長期長期を叫ぶアホールドには知性を感じんではないか。美味しい話にすぐ引っかかりそうなナイーブな奴や、濡れでに泡で大金稼げると思ってる頭の弱そーな奴や、専門知識を少しかじっただけで知ったかぶりしてる奴ばかりやんね。君もそのどれかか??