ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2019/05/24

1359

coc***** 強く買いたい 2019年5月24日 20:52

kawさん
コメントありがとうございます。
本当に、行使のみで食い繋いできた事に感謝し株主の皆様誠にありがとうございました位の一文でも欲しいですね。
私も何度もアンジェスに次回の行使はしない公表をお願いしていますが、同じ答えです。
事業計画の策定をしようと思う人材もいない。
通常の上場企業なら役員や雇われ社長は、目標とする数字を達成出来なければ解任です。
執行役員付けの山田社長は、何の成果で評価されるか不確定過ぎます。
オーナーは、森下教授なのでしょうか?
此処まで赤字続きで、株主軽視で行使のみで経営している事を良しとするなら森下教授も経営者としては失格ですね。
せっかく事業収益を獲られるHGF遺伝子治療の販売が、見込めるのに事業戦略を公表しない事は、摩訶不思議です。上場企業としての義務を放棄です。
今日は、前場特売りからスタートで焦りまして。しかし株価650円から670円に良く戻したと思います。
このような状況下、新たにアンジェスに投資してくれる方々が、まだいてくれて感謝です。
次週は、行使の月末報告もあるでしょうから、完了と奇跡の次回行使は◯◯迄実施しないの一文が有れば、多くの方々の信頼を取り戻せるのに勿体無く、不甲斐ない。
kawさん今週もお疲れ様でした。
いつかお互い報われますように!

  • >>1359

    ちょっと一言です、
     随分調子にのって聞きづらい言葉を吐いていますね。
     
     たった2~3ケ月の株主で、どこかの経営者感覚・評論家、とんでもないことですね。
     1999年からの日本初めての大学発のバイオベンチャーの設立、
     ここまでの血に出るような研究と資金手当ての連続、艱難辛苦、そのような無理解で、一人前気取りの当たり前のような辛辣な酷評、・・・赦せぬところはお灸をすえておきましょう。    遺伝子治療の世界が、これまでどんなに厳しい環境下の中で支えられてきたか、少しでも当事者たちの置かれた立場に思いをいたすと、・・・。言葉もないことであろう。・・・さらには失格とは、ね。