ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2019/05/21

2045

波乗りKELLY 強く買いたい 2019年5月22日 03:05

>>2041

素晴らしい説得力
人を脅して騙しての中まともな方が居てありがたいです。

>株価が下ると、鬼の首を取ったようにバイト連中が騒ぎ立てますが、今の時期、上げる口実もないのに上がるわけないんですよ。下がるのは当たり前なのです
>
>コラテが承認されて、連続ストップし、出来高も1億超え。
>売却予備軍を大量に作り、行使残もある中、それ以上にあげるのは無理があります。当然機関は利確。とすれば今度はまた玉集め。それには安いほうがいい。
>したがって機関は買わず、個人が投げてくるのを只管待つわけです。
>それが当初800円台でした。
>が、薬価延期で思わぬ下げるチャンスに恵まれ仕掛けた。それを機関が拾ったけれど、僅か一ヶ月ほどのヨコヨコに耐え切れない人たちが更に売ってきた。
>売りがある以上 売らせて下でまってればいい。買い上がる必要などないのです。
>これは、売りが収まるまで続きます。
>
>といっても、売り機関もバカじゃないから 400円や500円になるなんて思っていません。そろそろ買い戻してきます。
>買い方も、今度は上げて儲けなければなりません。それにはやはり値幅の大きい4桁の方がいいに決まってます。あまり下げすぎると4桁に戻すもが大変ですから ストップ1回で4桁になる位置はキープしたいところ。
>徐々にその辺までは戻してくると思います。
>
>大体、バイオの好材料なんて、年一回も出たらいい方。その点アンジェスは 今年だけでもあと2,3回はありそう。それだけでも驚異的なことですが、好材料なんて毎月出るようなものではありません。何ヶ月かに一回。
>その都度爆上げし、間はまた下げる期間。その繰り返しなのです。
>それで下値が切りあがっていけば、非常に強い相場なのです。
>
>ある日突然IRが出、急騰。下げは長く、上げは一瞬。それがバイオです。
>下ったからといって様子見してると、一瞬で置いていかれるのです。
>2,3ヶ月が待てないようでは、バイオをもつ意味はありません。