ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2016/04/09〜2016/04/10

>>46

おはようございます。
そうなんだよね。そこがずーと気掛かりでした。
アンジェス相場(会社、三田、株主、その他)にポジ展開なる膳所作を打ち出していると想像します。三田にとっても一時的な相場では無く、これだけの大相場を叩き出すアンジェス、注目度高い中でしでかさないと信じます。その時こそアンジェスホルダー全員で三田さんを中傷、罵倒、、、叩き潰しに立ち上がりましょう!笑
今のアンジェス大相場の縁の下役者は三田と思ってます。アンジェスがそーせい超える時が来たら、アンジェス崖っ淵劇の伝説として語られる。大手企業、金融機関取り合わないリスクを引き受けた事実、その結果今の相場が始まったのだから!
アンジェスに全ての身銭を投げ出したホルダーの一人として見守ります。
他のホルダーさんはどんな想いなー?
フランツさん!ありがとうね。胸中整理出来た気がします。(フランツファンより)
みなさま
長文すいません。胸の支えがスーとした感じ!来週から、又、アンジェス信じ参戦出来そうです。