ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2018/10/13〜2018/10/15

今日も多くの方が売られたようです。
300円台から上がってきたことですし、これまでのトラウマがある方もおられるのでしょうけど、売ることを考えていると 目先の動きが気になりますし より高く売りたいわけですから、少し上がるともう下るのではないか、少し下るとこのまま下っていくのではないかと、どちらにしても売ることになります。
承認されないと思ってられる方は 売りでしょうけど、承認を前にして売りの選択は理解できません。
無ければ、発表があるでしょうから、その時投げればよいこと。それは仕方ありません。
が、今は売ることは考えなくていいと思います。
承認されれば(いろんな方の見解からほぼ間違いないと思いますが)おそらく急騰するでしょうから、その時売りを考えればいいと思います。とりあえず1000円越えてからでいいのではないでしょうか。

700円付近に節目があり 調整後1000円。そこでまた節目、調整。1500円くらいまではいくと思います。そこから先は、その後の材料に因るでしょう。提携や特許 一時金で黒字の目処が立てばもっと上を望めます。
これまでの20年とは違い、研究のスピードは加速度的に上がってくると思います。