ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2018/09/27〜2018/09/28

株式相場は、つまるところ大手次第。したがって、大手の動きを読むことが大事です。
例えば ワラント翌日の動き。下がるのは間違いないので、
買い方は完全に様子見。落ち着きを見て買いに向かう姿勢。
売り方は安くで買い戻す最大のチャンス。
まず見せ玉で気配値を下げ個人の売りを誘い寄り付かせない。
が、S安で売るわけには行かないので、(更に下げる自信があれば別ですが)徐々に売りを引っ込め買戻しに係る。
結局売らされたのはすべて個人。
ここから買戻しと 買い方の買いが入り急反騰。本当は個人が売るならこの時。
買戻しと買いが一巡すれば個人売りで下げ出す。そこでまた少し空売りを入れて下げを後押し。
張り付きそうなところでまた買い戻し。
全くの想像ですが、こんなところではないでしょうか。

つまり、売り方も買い方も 「買い」なのです。そう考えるとこの日の売り選択はありません。
先日も売り方は大幅に買い戻したもよう。大手の流れは完全に「買い」なのです。

そして昨日、今日。
朝一上げておいて、その後個人の売りに任せるのは、上げていく時に現れる典型的な値動き。
ざら場を良く見られるとわかりますが、下げる時も上げる時もパターンがあります。
そこに注意していると、上げ相場か下げ相場か判ります。
今はAIも入っていますので、比較的読み易いと思います。
間違いなく上げ相場です。