ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2018/09/18〜2018/09/19

この投稿欄に年内(12月)や1月に承認と記する人がいるが、山田Pは申請から9カ月以内に承認と昨年の東京説明会、3月の大阪株主総会で生の声で聴いた。投稿者と山田Pの信憑性は比較にならない。従って1月22日申請だからMAX10月21日の承認を期待している。少しは余力(事前に)があると考えます。それと認可、不認可のけんだが、なんの裏付けが無く、煽るだけの馬鹿投稿者が多数いる。如何なものか。そんなに人の不幸が面白いのか人格が問われる。そして3カ月以内に上市。山田頑張れ!皆んな期待している(馬鹿者は除く)その時のホルダー感謝感激㊗️後1ヶ月楽しみましょう🎉㊗️

  • >>501

    その通りだと思います。
    10月でなければ早期承認にはなりません。
    安倍総裁3選(日経上昇)→承認(アンジェス暴騰)
    ここまでは誰でもわかる。
    その後はさらに3,000円に向けて上昇⤴!”期待。

    > この投稿欄に年内(12月)や1月に承認と記する人がいるが、山田Pは申請から9カ月以内に承認と昨年の東京説明会、3月の大阪株主総会で生の声で聴いた。投稿者と山田Pの信憑性は比較にならない。従って1月22日申請だからMAX10月21日の承認を期待している。少しは余力(事前に)があると考えます。それと認可、不認可のけんだが、なんの裏付けが無く、煽るだけの馬鹿投稿者が多数いる。如何なものか。そんなに人の不幸が面白いのか人格が問われる。そして3カ月以内に上市。山田頑張れ!皆んな期待している(馬鹿者は除く)その時のホルダー感謝感激㊗️後1ヶ月楽しみましょう🎉㊗️