ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2017/06/15


通常の承認申請と違うのは確かだけど、通常の承認申請と違ってものがほとんど売れない制度だよ。

何か↓の事実に1つでも間違いがあれば指摘してみなよw

日経のミスリーディングな報道によって試験が成 功 も 終 了 も し て な いし、申請時期もIRによれば記 者 が 勝 手 に 推 定 し て い る だ け で はと言っている話で、患者数と投与予定人数の誤認を招く著しく不誠実な記載で被害者が出ないように注意してるだけ。
条件付き承認はそういう制度じゃないんで
あなたは知っていますか。
日経の報道がホルダーにとって何も新しい情報、これまでの情報から推定できないことを含んでいないことを。

あなたは知っていますか。
日経の対象患者1万人というのは対象となる患者全員の数(虚血肢のⅢ、Ⅳ度)であってコラテが投与される予定の患者数とは何も関係がないことを。

あなたは知っていますか。
10月に申請というのは、今行っているまだ 終 わ っ て な い 試験がうまくいっていたら申請するという意味であることを。IRどのも10月というのは勝手に記者が推定しているだけでは、まだ解析しないと結果もわからないしといっていることを。

あなたは知っていますか。
再生医療・条件付き承認申請制度というのは効能が認められていないものを大々的に販売する制度でもなんでもなく、条件承認は一部施設で、データ収集のため限定した販売を行うだけで、過去の例では1年10例などのようなものであることを。限定施設の再生医療の制度は正式承認でもJC9Rファーマ、JTECなどの例では年数十~100例強にとどまることを。

あなたは知っていますか。
アンジェスのコラテが3年かかって6例集めるほど患者が見つからないことを。

あなたは知っていますか。
アンジェスのコラテは国内を捨ててまで海外に集中したのに被験者が見つからず治験が長期間にわたって中断中であることを。

あなたは知っていますか。
アンジェスのコラテの該当国内特許の期限切れが数年後に迫ってる事を