ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。違反報告について詳しくはこちら。
- 違反項目
-
- 報告内容
(100文字以内で入力してください)
-
- 注意事項
- ・ご連絡に個別にお答えすることはありません
- ・ご連絡をいただいた内容は利用規約、【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について等に照らし合わせて確認を行います
- ・ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応/処置を実施しない場合もあります
- ・法的削除請求をされる場合は、情報流通プラットフォーム対処法に関する権利侵害投稿削除申出フォームをご利用ください
まあ、それにしても、
-3円、よくもまあー、落ちたものですね。 笑っちゃいますね。
これだけ、素晴らしい好材料が、控えているのに限らずです。
確かに、これまで定かなる実績が無いだけに、・・・ですが。
でも、 不思議?に思いますね、 逆に、マイナス(-)要因、何があるのですか?です。
ワラント これは、株価が上がって行使すれば、少ない行使で、存分に目的が達成できますよね。 さしずめの必要資金だけ確保すればいいのですから。
なにも、あせって株価の低いときに行使する必要ありません。高くなって、じっくりと市場
にマッチした成り行きが、明確に待ち受けているのですからね。
ですから、 現況の頭から60円、あるいは70円台は、勝手にほっておきましょう!
やりたければ、やらしておけばいいのです。 通常の我々の世界から隔離しておきましょう。それが・・・・・何日続くのか? です。 やらせておきましょう!
もう、ちょっとの辛抱です。 少なくともクルスマス・イブには答えがでてくることでしょう! アンジェスは今や、ものすごく! 強い宝を一つだけでなく、二つも三つも持ち合わせているのですから。・・・必ずやってくれます。裏付けを持っています。 頑張れ! われらのアンジェス! おめでとう!
投資の参考になりましたか?