新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2021/09/26

507

美玲 強く売りたい 2021年9月26日 14:53

>>469

つまりMSワラントをする企業はな〜信用がねーから銀行とか金融機関が金を貸してくれねーから、仕方ねーから糞企業がやるんだよ〜つまり分かり易く言うとな〜銀行から金が借りれねーから、サラ金から金を借りる社会のクズがやる事なんだよ〜しまらいおん、アタイは此の企業はもう2年は持たねーと思ってるよ〜良かったらおマンの意見も聞きたいわ〜😪

  • >>507

    美奈代さん、こんにちは😃

    美奈代さんて、ハンネ変えた?

    僕、アンジェスホルダーで無いから、アンジェスの掲示板に張り付いてないから良く分からないんだよ。


    >アタイは此の企業はもう2年は持たねーと思ってるよ〜良かったらおマンの意見も聞きたいわ〜😪

    と、意見聞きたいってあったけど。2年は持たねーって、父さんするまで2年って言うこと?

    私は10年は持つと思うよ。

    大阪大学と結託しているし、ソフトバンクグールプみたいに、いろんなところに投資して、バイオ版SBGならぬ、AGGになるんじゃない。

    いままで、投資して来た人には、しっかりと見せ場(逃げ場)を作っているしさ。

    確かに、2,000円前後で捕まっている人は、難平しないと助からないと思うけど、たとえ、ワクチンで転けても、これからも見せ場を作ると思うよ。

    大事なのは、インするタイミングだね。

    今じゃないのは、確実だと思うね。

    バイオ株のバネ(株価)が弾けるには、思いっきり縮まないと弾けないと私は思っているから、思いっきり縮んだところで、インしたいね。

    インするタイミングがいつなのか、増資を発表した時なのかどうかは分からないけど、増資のタイミングがインするタイミングの候補であるのは間違いないでしょう。

    私なんかより、この掲示板に張り付いている人だと、クレイワーク 氏なんかは、とても上手だと思うよ。

    クレイワーク 氏は、以前「バイオに限らず株は、噴いたら売るのが鉄則」て投稿してたからね。

    買う時は、その逆なのかなぁって、勝手に思ってます。

    じゃ、投稿長くなってごめんね。

    頭が悪いから簡潔に、返信出来ないんだよ。