ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2021/07/30

東京オリンピック開催と東京の感染拡大の因果関係を個人の見識によって検証して見ました。

🌑変異株
従来株 ⇒ アルファ株(イギリス株) ⇒ ガンマ株(ブラジル株) ⇒ デルタ株(インド株)

ウィルスが変異するごとに、感染力、重症化率を高めていると言われ、現在日本での発症のうち8割がイギリス株、残りの2割がデルタ株(L452R)と見られている。インド株は、イギリス株の☆1.5倍の感染力と重症化率が高いとされている。

🌑オリンピック開催で世界からの人の移動が、日本に於ける変異株(感染力の高いデルタ株)の感染拡大に影響を及ぼした可能性は否めないかと考えます?

変異とはウィルスのRNAの一部が変化する事から生じる為、メセンジャーRNA(設計図)ワクチンでは変異するウィルスに対して、エラーが発生し、カバー出来なくなる懸念が高まっている?

🌕新型コロナウィルスに打ち克つ為の施策

①抗体(液性免疫)を保有する事。
②感染した細胞を破壊する細胞性免疫の獲得

😀①、②の条件をカバー出来る可能性があるのが、よりによって胡散臭い?モリシタが提唱する、プラスミドDNAワクチン?笑い話ではなく、真面目な可能性の話しとして?理由はDNAワクチンの安定性(転写)?

今回文献、論文を読みながら驚くべき、ある事実を発見しましたので、その事実にも言及しておきます。

🌕細胞性免疫を司る「ヒト白血球抗原(HLA)」について、日本人の6割が持つHLAーA24には特定の変異ウィルスを排除するしくみがないと警鐘をならす研究者がいるのです。

以上の事から判断しますと、メッセンジャーRNAの海外ワクチンではウィルスの変化をカバーしきれなくる懸念と、日本人(HLA)にあった国産ワクチンの必要性をリアルに感じていただけるのではないでしょうか。(汗)

20年間稼がないアンジェスですが、20年間と増資で集めた600億以上で「のらりくらりとDNA医薬の研究」をして来た分けですから、今のところ日本でDNAワクチンの第一人者と言えば「モリシタ」になってしまうのです。(大汗)

誠に困りましたね? DNAワクチンの開発がアンジェスですから? (苦笑)

※取引は自己の責任と判断でお願いします。