ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2016/07/31〜2016/08/02

昨日IRが発表されていましたね。決算報告は予想通りの大幅マイナス。しかしすでに発表済みのこと。心配されている投資家もいるようですが、これはベンチャー企業では当たり前、本来ならば、赤字幅は、NF-κB デコイオリゴ アトピー性皮膚炎治療薬の開発申請を見合わせたことで、当初予定していた申請費用が削減できるため、赤字幅は縮小するはずですが、会計監査の指導もあるのでしょう、赤字幅縮小の詳細は12月本決算で明らかになると考えます。外資の仲間からの話でも、バイオベンチャー企業のこのような赤字は問題ないとのことですが、ネットの売り方の書き込みはすごいですね。私としては安く買えるのでうれしいのですが、やはり多くの投資家は下がると悲しくなりますよね。
さて本題は、今回、発表のバイカルへの投資の件ですが、これまでのネットでの書き込みを見ますと、あまりに幼稚な書き込みが多く、呆れてしまいますね。
同社の研究姿勢を否定する多くの書き込みが見受けられますが、何のために、同社の株価を安くするような書き込みをするのか意図が分かりませんね。
本来、空売りして儲けたいならば高値で売って安く買い戻せばいいのに、こんな300円程度の価格で売り煽って、仮に下がったとしても300円しか幅は取れませんよ。もし資金が大量にある空売り筋であれば、ここはいったん株価を急騰させて、そして空売りを掛けるのが正攻法でしょう。おそらく、売り方は弱小筋が残っているだけで、買い戻しをするための、苦肉の策なのでしょうね。

  • >>1016

    あほやこいつ
    おまえが一番稚拙
    バイカルの実力は株価見ればわかる
    > 昨日IRが発表されていましたね。決算報告は予想通りの大幅マイナス。しかしすでに発表済みのこと。心配されている投資家もいるようですが、これはベンチャー企業では当たり前、本来ならば、赤字幅は、NF-κB デコイオリゴ アトピー性皮膚炎治療薬の開発申請を見合わせたことで、当初予定していた申請費用が削減できるため、赤字幅は縮小するはずですが、会計監査の指導もあるのでしょう、赤字幅縮小の詳細は12月本決算で明らかになると考えます。外資の仲間からの話でも、バイオベンチャー企業のこのような赤字は問題ないとのことですが、ネットの売り方の書き込みはすごいですね。私としては安く買えるのでうれしいのですが、やはり多くの投資家は下がると悲しくなりますよね。
    > さて本題は、今回、発表のバイカルへの投資の件ですが、これまでのネットでの書き込みを見ますと、あまりに幼稚な書き込みが多く、呆れてしまいますね。
    > 同社の研究姿勢を否定する多くの書き込みが見受けられますが、何のために、同社の株価を安くするような書き込みをするのか意図が分かりませんね。
    > 本来、空売りして儲けたいならば高値で売って安く買い戻せばいいのに、こんな300円程度の価格で売り煽って、仮に下がったとしても300円しか幅は取れませんよ。もし資金が大量にある空売り筋であれば、ここはいったん株価を急騰させて、そして空売りを掛けるのが正攻法でしょう。おそらく、売り方は弱小筋が残っているだけで、買い戻しをするための、苦肉の策なのでしょうね。

    アンジェス(株)【4563】 あほやこいつ おまえが一番稚拙 バイカルの実力は株価見ればわかる > 昨日IRが発表されていましたね。決算報告は予想通りの大幅マイナス。しかしすでに発表済みのこと。心配されている投資家もいるようですが、これはベンチャー企業では当たり前、本来ならば、赤字幅は、NF-κB デコイオリゴ アトピー性皮膚炎治療薬の開発申請を見合わせたことで、当初予定していた申請費用が削減できるため、赤字幅は縮小するはずですが、会計監査の指導もあるのでしょう、赤字幅縮小の詳細は12月本決算で明らかになると考えます。外資の仲間からの話でも、バイオベンチャー企業のこのような赤字は問題ないとのことですが、ネットの売り方の書き込みはすごいですね。私としては安く買えるのでうれしいのですが、やはり多くの投資家は下がると悲しくなりますよね。 > さて本題は、今回、発表のバイカルへの投資の件ですが、これまでのネットでの書き込みを見ますと、あまりに幼稚な書き込みが多く、呆れてしまいますね。 > 同社の研究姿勢を否定する多くの書き込みが見受けられますが、何のために、同社の株価を安くするような書き込みをするのか意図が分かりませんね。 > 本来、空売りして儲けたいならば高値で売って安く買い戻せばいいのに、こんな300円程度の価格で売り煽って、仮に下がったとしても300円しか幅は取れませんよ。もし資金が大量にある空売り筋であれば、ここはいったん株価を急騰させて、そして空売りを掛けるのが正攻法でしょう。おそらく、売り方は弱小筋が残っているだけで、買い戻しをするための、苦肉の策なのでしょうね。