IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

日本人は、馬鹿で、お人良しで、脳軟化症だ。
シナなどに、善意を示しても、仇で返されるのが関の山だ。
シナで、スパイの容疑で刑務所に放り込まれている、人物はみな親中派だそうです。
その刑務所で、武漢コロナウイルスが、蔓延しているそうです。
10以上の自治体が、マスクなど物資を、中国の友好都市に寄贈したそうです。
金に卑しい、親中メロメロの二階が,都知事「緑の狸  桜井誠命名」要請し,都民の税金で備蓄してあったマスク100万個,防護服10万着をシナに寄贈したそうである。
なんと愚かで、馬鹿で。お人よしで,能無しあろうか!!!!!!!
都民のために配るべきだ。
このような施設から生還することは奇跡だ
https://www.youtube.com/watch?v=SuyNgmONCkU

武漢への救援物資の横流し 市民の怒りの声【武漢肺炎 新型コロナウイルス 新型肺炎】
https://www.youtube.com/watch?v=tNGG-g-m8fk


旧満州人 鳴霞さん情報
シナの武漢ウイルス死者数は、でたらめで、従来の火葬場で処理出来きれず、穴を掘って、大量の死体を放り込んで、ガソリンブッコンデ焼却し始めた。
しかし、宇宙から観察されるとまずいので、移動式焼却炉で、効率的に死体処理を始めた。
シナ伝統の万人坑は、できなさそうである
https://www.youtube.com/watch?v=0fNcDtAOfqo