ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JCRファーマ(株)【4552】の掲示板 2019/11/01〜2020/03/12

>>481

言葉足らずでした。3Q決算で私の気にかかっているのはJR141の進捗状況です。会社の中間状況のデータでは期待通りの数字結果出ていたようで安心はしていますが、治験の結果(日本Ⅲ相、ブラジルⅡ相)について会社より発表があるまで安心できません。この会社が日本を代表する創薬会社として認められ、世界に羽ばたくことが出来るかは、この治験の結果次第と思います。そして治験結果は予定では30日には出ているはずです。
当期の売上、利益等はもちろん無関心ではありませんが、少々の期待外れの数字がでて、株価に影響が出てもそれは一時的なものと確信しています。
私は株の運用についてはあまり知識もなく、この株も株価2000円台のころ、この会社の会社経営の理念と取り組み方針に賛同して、ささやかですが買った者です。
いまも持ち株は少数ですが、ガチガチホルダーです。
本日の投稿は、前日までの数日と今朝の寄り付き後の株価の動きが異なっていたので不安を感じたからですが、その後の株価の動きは私の不安が杞憂であったことを証明しました。明日の発表が国内250名、世界で7800名と云われるハンター症候群の患者さんにとっても明るいニュースとなることを念じています。最後は少しかっこいい文になってしましたが。