ここから本文です
274

lul***** 強く買いたい 7月5日 11:17

2万部隊包囲網 金融庁のAIに期待
100~150円のレンジに2万部隊 
売りと買い に配置 相場を支配している模様
本日は、海外投資家が少ないことを考えるとこの部隊は 日本の機関 か?

急落させるのは今日のようなパターン 
700~1000株売りを出し 2%越えの 大きな下落にして 個人 の 狼狽売りに 短期の買いの売りを誘う 下落後の希望価格を設定しての株集め
急騰させる事は少ない ここは新規の材料で個人買いで急騰してもすぐに
2万部隊が下値に持っていく  すでに個人は何回も経験済み

さあ! 金融庁の AI で 不法操作 退治を! 
 6月5日、日経より一部抜粋
不正取引摘発へSNS監視強化、金融庁、株価操作狙う投稿抽出、AIで不審な銘柄察知。
不正取引は外部からの情報提供だけでも年7千件前後あり、絞り込みの作業はその後に不正を特定する審査のカギとなる。監視委によると18年度の実証実験では、AIが「詳しい調査が必要」と判断した銘柄は、90%以上の確率で人間の判断と一致したという。とくにネット上の膨大な情報の分析にはAIの活用が有効だとみている。
20年度以降は銘柄を絞り込んだ後の本格調査にもAIを生かす方法を検討する。実際に取引を成立させる意思がないのに大量の売買注文を出して価格を操作する「見せ玉」の手口など不正の可能性が高いパターンを設定し、相場操縦やインサイダー取引をあぶり出す。