ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JCRファーマ(株)【4552】の掲示板 2021/10/12〜2021/10/25

>>525

patoさま

コメントありがとうございます。株価の売買タイミングは誰にも分かりません。JCRだと、常にガチホ、下がったらナンピン、3300円超えたらイン、最高値を超えたらイン、、、など手法は様々だと思います。挽回のチャンスを伺うのであれば、全降りせず、少しずつ分散して購入し、長期で保有する方法もあるかと思います。(あくまでも投資は自己責任でお願いします)
経験上、短期で手っ取り早く稼ごうとすればするほど、上手くいきません。私は、米株は、数週間から数ヶ月の売買をすることはありますが…。米株はルールに則って、やっています。指数をたんたんと毎月積立て、たんまり持っています。これは老後の為です。今年、米株の個別に入れていたものをJCRに乗せ換えました。
それぞれの目的、プランに合わせて、ルールを決めて投資をすれば一喜一憂することなくいられます。(上がると嬉しいですが…)
私は、ここの「紳士の集団・チームJCRの皆さま」に支えて頂き、一株主としていられていると思います。10年後に、株主で良かった、と皆さまと振り返れる日が来ることを願っています。
長くなりましたが、これからも(皆さまも)宜しくお願い致しますm(__)m