ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JCRファーマ(株)【4552】の掲示板 2021/05/27〜2021/06/02

やっと含み益が出てきてうれしいです。もっと上がってくれ!!

ところで今日の日経に、台湾でアストラゼネカ製のワクチンを打ちたくない人が66%との記事がのっていた。日本が台湾に譲ってもこれでは効果がない。台湾政府はアストラゼネカワクチンの副反応がほとんど心配の無いレベルと広報すべしと思ったが、そんならなぜ日本は打たないのかと反論されそう。

血栓の治療法と年齢制限の検討はどうなっているのか。
厚労省の怠慢や危機意識の低さに再度呆れる。

  • >>618

    前述しましたが、このことです。
    日本にも台湾出身者は沢山います。
    その日本のニュースでさんざん血栓ができる報道を流していれば、こうなることは想像できる。本当に危険かどうかは別にして、(むしろ個人的には安全な方とは思うが)政府のやることは考えが無さすぎる。
    危ないので我が国は打ちません、それでよければいりますか❓…では国として恥ずかしい、台湾人にもプライドがあるでしょうし…


    >やっと含み益が出てきてうれしいです。もっと上がってくれ!!
    >
    >ところで今日の日経に、台湾でアストラゼネカ製のワクチンを打ちたくない人が66%との記事がのっていた。日本が台湾に譲ってもこれでは効果がない。台湾政府はアストラゼネカワクチンの副反応がほとんど心配の無いレベルと広報すべしと思ったが、そんならなぜ日本は打たないのかと反論されそう。
    >
    >血栓の治療法と年齢制限の検討はどうなっているのか。
    >厚労省の怠慢や危機意識の低さに再度呆れる。