投稿一覧に戻る
久光製薬(株)【4530】の掲示板 2022/07/09〜2025/07/17
-
>>987
3875で、仕込みました。
御教授ありがとうございます😊 -
>>987
そうなんですねー🫨🫨🫨
現金は動かしたくないので
今、益出ている
海運の株を売って
もう一株買っておこうかな…
>>987
3875で、仕込みました。
御教授ありがとうございます😊
>>987
そうなんですねー🫨🫨🫨
現金は動かしたくないので
今、益出ている
海運の株を売って
もう一株買っておこうかな…
今日の買付けは立会外だけです。
場中の買付は月曜日スタートとなります。
今日は安値を仕込む日ですね。
投資の参考になりましたか?