- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
999(最新)
ジクトルテープがどれだけシェアとれるか
-
なんだかんだ言っても、あまり下げないな。やっぱり3300円位が岩盤の底値帯なんだろう。激甚災害とか別にして、もうあまり下げる余地はないと見た。
けど、業績はもちっと頑張って欲しい。 -
マラソンなどのスポーツイベントが減れば売り上げ落ちるのでは?
-
主力のモーラステープの売上が対前年比で10%落ちてる。次の主力商品が出てこないとジリ貧だね。
-
最近の株価が不調だったことから、業績悪化は折込済で、悪材料出尽くしでこれから上がる可能性が高い。
大体、ネタは明らかになった時点で、カスとなっている。 -
来月配当後まだ下がるつもり?
-
決算出てます…
-
ここって一向に業績回復しないの何でなんかな?去年より良くなっても良さそうなのに。
-
986
折り込みよ、大体。
上がるかもね。
明日見てね^_^ -
落ちるね 持っている現物もうちょっと寝かす
-
来月配当だから少しは上げてくのかな?
-
う〜ん、上がらない。
-
ここも悪くないけど
超絶速報❗️❗️
窪田製薬きた!!!やばいぞ!!!
200円台で買えるのも今のうち❗️❗️❗️
10枚くらい持っとけ‼️❗️ -
976
今の半値が適正株価
-
アサヒビールとのアライアンスでがん治療薬に進出してくれ!https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000090.000058947.html
「体内に投与することなく皮膚の上から湿布のような形で患部に接触させる、苦痛を伴わない新規のがん治療法としての可能性が示唆された。」 -
971
成長なし、割安感なし
10年チャートの底値圏ながら、まだ買えない -
約15ヶ月長期に渡り下落中。いずれ下げ疲れるだろうがいつ反転するかは誰にもわからない。
-
流石に3400円を下回ると、直ぐに反発する。次に3300円台になったら、結構安心して買いに行くのが吉かな。何度か繰り返せれば、良い稼ぎになるかも。
-
965
開運!
-
964
10年チャートだと底値圏だけど、もう少し下値を探る展開かなぁ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
imp*****
sur*****
mor*****
shi*****
kat*****
ナオナオナオナオ
イージードゥダンス
m00*****
YK
豪円、ユーロ円だけ
NYM*****
csk*****
金 正男