ここから本文です

>>922

> 中長期 成長鈍化 年末株価1800予想 元 努力は報われるは癌患者になりすまし

hecさん、こんにちは。

下記の様にYahooに違反報告をあげましたが、お構いなしのようですね。
>727のGappaさんの領収書記載明細と>729医師のyuyakekoyakeさんの
コメントをどう評価されて、今日も挑発を再開したのでしょうか。

           記


>717

Gappaさん、こんにちは。

Yahoo管理人さんに違反報告しました。
>586で「そう思う」にご賛同下さった皆さま、止む無く
報告させていただきましたことをご了解ください。
ご了解の場合は「そう思う」にポチ下さい。

Gappaさん、まずは、hecさんのことは
無視ユーザーに登録して無視なさって下さい。

≪ 違反報告の内容 ≫
>586のスレ利用者、ひぐらしです。
相変わらず、ガン患者の投資家Gappaさん(存じ上げませんが)
に対するひどい中傷なので、「そう思う」50名と、>704の再開を
見て見ぬ振りが出来ないので、hecさんを利用停止のユーザー
にして下さい。

>>No. 563
>658
hecさん、皆さまへ、こんばんは。
たとえ何でもありのスレでも、非常識は不見識は、
Yahoo管理人に違反報告いたします。

Yahoo故にクリックして大丈夫です⇒http://textream.yahoo.co.jp/personal/history/comment?user=Bwf8afV3uCCxt0kK.062

上はhecさんのマイページです、皆さんご覧ください。
そう思うの数が多ければ実施しますが、
Gappaさんに一言お詫び頂ければ、止めます。

小野薬品は、『「病気と苦痛に対する人間の闘いのために」という企業理念』の下、
企業姿勢=真に「患者さんのためになる医薬品」を一途に追求し開発することで、
社会的存在価値を高め続けて、数年前に20年近くを経て「オプジーボ」を新薬開発しました。
『人類をガン撲滅で救う』に一番近い位置にいます。投資家の中には健常者やガン患者のステイクホレダーの方々が多くいらっしゃいます。小野薬品投資の特性かも知れませんね。
いずれにせよ、皆さまはお互いにご縁があります。
お解り頂きたく、よろしくお願い申し上げます。 

以上。

  • >>942

    ひぐらしさん、こんにちは! いつも励ましいただき、ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。hecさんのいうようにステージ4の肺がん患者が、株なんかやるのはおかしいと思う方は、結構いらっしゃるのではないかと推測します。しかし、私は、若いころから、ギャンブル好きで、ヘビースモーカーで、株はもちろん、パチンコ、マージャン、競馬と好き放題に生きてきた人間です。飲むほうは、苦手でしたが。このように女房にはえらい迷惑をかけて生きてきた男です。従って、肺がんと診断(ステージ3~4、今は4と言われています。)され、不思議と死への恐怖はあまり感じなかったというのが心境でした。ドラマとか人からがんの話を聞いていたときは、ものすごく、恐怖を感じていたものです。あと、半年か、せいぜい、2~3年の命だろうと、テレビばかり見て、もんもんと生活していた次第です。そこで、前にも投稿で述べさしてもらいましたが、オプジーボの点滴注射を受けて2ヵ月を過ぎたころから、不思議と元気が出て、少しでも、充実した生活を送ろうと駆け足やゴルフを再開したものです。主事医から、影が薄くなり、縮小しているようです。と言われたのは本当です。そこで、他の株(主としてグリーンペプタイド)を処分して、感謝の気持ちを込めて、小野薬品さんの株を買ったというのが、事実です。先がないと思っても人間ですから、値上がりすればありがたいとは思います。
    これをもって、私の投稿は最後にさせていただきたいと思います。激励をくださった方々に感謝し、御礼申し上げます。ありがとうございました。