ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

小野薬品工業(株)【4528】の掲示板 2018/03/06〜2018/03/21

>>96

> そうなのですね。
> ポーポーのエキスのサプリは予防として飲んでもよいのですね。
> ご案内いただいたサイトだと55ドルですね。本当に買ってみようかと思います!
> あまちゃずる茶も美味しそうですね!
> 以前、ニキビの記事を書いていたことがあって、マヌカハニーも抗がん作用があることがわかりました。
> マヌカハニーはどう思われますか?マヌカハニーは一番グレードが良いものだと1万円以上するのですが、
> ポーポーのエキスとあまちゃずる茶と比べてどう思われますか?
> ちなみに下記、私が書いた記事です。
> http://nikipedia.jp/honey-acne-6431

私は以前最高グレードのマヌカハニーをかなりの期間飲んでいましたが体調等の変化は感じませんでした。
ただし人によると思います。
あまちゃずるの抗がん作用は常飲している人のがん発生率が低いということです。
ただし、仏壇に甘茶を供える習慣のある日本人ではなく、米国人で甘茶を飲むのはなかり健康に気を付けている人だけです。米国の健康雑誌の記事の記述はその点を割り引く必要があります。
先日書き込みに貼付したマクローリン博士の講演にもあるとおり、ポーポーエキスは、既に癌にかかっている人にも効果があります。
https://www.bing.com/videos/search?q=Richard+Lund&view=detail&mid=73F948A6AF545EF4E74B73F948A6AF545EF4E74B&FORM=VIRE

効果のレベルが異なります。
ポーポーエキスは常飲すると胃を痛めるので、予防目的の場合は飲む頻度を非常に少なくすると好いと思います。
知人のために購入したものに余りが有ったので、一日一錠一ヶ月間飲みましたが、私は胃に異常がありませんでした。ただし、私は、一ポンドのステーキと野菜サラダたっぷりを平気で平らげる人間なので参考にはならないと思います。
常食するなら、発酵黒ニンニクやブロッコリーもやしのように食事の一部として楽しめる物の方が好いと思います。