ここから本文です

2018/02/10 11:02
>>>苦節2年弱…ようやく報われるかもしれません。
>>2年移動平均が(2950円)が今日の抵抗となりました。

>2年移動平均線の壁を破って一気に3000円を超えていくのはそうたやすいことではないと思います。
>ここの掲示板だけを見渡しても2年我慢してやれやれという方々が多数。 プラス、大相場が新興銘柄のように短期で来ると勘違いして飛び乗る方々。 ここからよほどの出来高が伴わない限り前に書いた、窓埋めを越えて3500~4000円のレンジに行くのはそれに伴う実績が伴わなければ無理だと思っています。
>ここのテクニカル指標も過熱している中、しばらくこのレンジで推移してやれやれ売り、短期筋のあきらめ売りをこなしながら、業績の来年度のさらなる伸びが期待できる春から初夏にかけてより売買高が膨らんだ全員参加型の相場が始まるのではないかと思っています。
>ではみなさん週足の次の関門の月足でのトンネルを抜けたらそこは雪国ではなく初夏の六甲山へとつながるドライブウエーです。
途中、カーブの連続ですので振り落とされないようにご注意ください。(笑)
> 頂上に着く前に平和なひつじたちが出迎えてくれることでしょう。(株券を食べられないように。。。)



あの~ 途中「乗り継ぎ料金所」がありますが、間違って株券で支払ってしまうと出口に向かいます。(笑) せめて春~初夏になって山登り開始してから、山頂には及びませんが山腹にある六甲山牧場のひつじたちに株券をエサ代わりにやってください。きっと笑顔で迎えてくれるでしょう。(笑)