新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

小野薬品工業(株)【4528】の掲示板 2016/04/10〜2016/04/12

昨日のADR高を見て朝の寄りで売り、買い玉集め安定後に買い戻しをしたかったが、朝の気配でストップ高だったので放置。

一度冷やし玉あったって粘りある相当プラスびけ。利確用の売り玉で軽くヘッジのつもりの人も多そう。
でも、命のかかるこの株は、本気で買われて新高値、高嶺の花。

ガンになる前はユーグレナ飲んで、なったらニボルマブ、周りがガンで亡くなる中、個人的にもやっぱりガンになりたくない

  • >>1725

    コメント するどいなあ。 人間の 本音だよね。 思わず、 同感しちゃいました。
    でも、投機家の方には、通用しないかあ・・・。
    利益私情主義 ? だものね。

    この薬 開発が、 どれだけの患者や人々に 期待と希望を与えているのかと
    考えると、投機家の売り行為は、ビジネスとはいえ 残念でならない。

    現在 日本国民の死因 30%以上が癌。 彼らが、万が一 癌に局面した場合、どう対処するんだろうね。

    どうか、お金は、どうでもいい・・・この夢の薬を、投与して下さい。
    会社の命令により 致しかた なかったのです。 どうか、勘弁して下さいませ。

    でも、小野薬は 手を差しのべますよ・・・。
    ちょっと言い過ぎか? ごめんなさい。