新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エーザイ(株)【4523】の掲示板 2021/07/23〜2021/07/29

権威の犬のわんわんさん😄😄

日本の権威ある4大新聞が信頼出来ないのはご存知ですよね?

日本の4大新聞の何処に真実が掲載されているのですか?

僕は“暮らしの手帖”の方が信頼出来ました。

企業から広告を受けて居ないことが廃刊の原因ですが、、、

4大新聞は企業からの広告をメチャクチャ受けていますし、広告主が悪事を働いても企業の固有名は出しませんでした。

ニューイングランドジャーナルオブメデシンも同じ穴のムジナですよ。

実際に治験を行ったのはエーザイとバイオジェンです。

彼らが絶対的に全体の治験の真実を握って居るのです。

治験を行った医者が居るようですが、ほんの一部の治験です。

誤解を承知で述べますが、犯罪のすべてを知っているのは犯人です。

外部の探偵や警察が犯人以上に真実を知っている訳がないのです。

暮らしの手帖は自社で製品の実験をしていました。

歴史のある雑誌が真実を掲載する訳ではありません。

おそらく付き合いの長い学者のコネで掲載したのでしょう。

それこそ権威ある雑誌なら出来る事です。

権威があるからこそ嘘が通るのです。

同じ学者でも意見は異なります。

同じデータでも解釈も解析も違うのです。

FDAは認知症を治したかったのです。

既存の概念では壁を打ち破れなかったんです。

それで果敢に挑戦したんですよ。

私はFDAの姿勢を支持します。

権威はありませんが、、、