ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

中外製薬(株)【4519】の掲示板 2022/04/28〜2022/05/31

>>890

ファリシマブとネモリズマブの国内承認でちょっとでも上方修正出来れば可能性はあると思います。秋にはガンテネルマブのP3結果が出ます。ガンテネルマブは著明なアミロイドβの減少効果がすでに分かっています。ヘムライブラは5/30に後天性血友病に適応拡大の審議がされ、欧州では軽症-中等症に適応拡大を申請中です。クレディスイス証券の酒井氏のダイヤモンドオンラインへの寄稿文では、ロナプリーブとアクテムラのリスクが顕在化したら7000億円の売り上げが消失するとありました。ロッシュの売り上げと中外の売り上げをごちゃ混ぜにしたおかしな内容です。機関投資家に負けるな!頑張れ中外!

中外製薬(株)【4519】 ファリシマブとネモリズマブの国内承認でちょっとでも上方修正出来れば可能性はあると思います。秋にはガンテネルマブのP3結果が出ます。ガンテネルマブは著明なアミロイドβの減少効果がすでに分かっています。ヘムライブラは5/30に後天性血友病に適応拡大の審議がされ、欧州では軽症-中等症に適応拡大を申請中です。クレディスイス証券の酒井氏のダイヤモンドオンラインへの寄稿文では、ロナプリーブとアクテムラのリスクが顕在化したら7000億円の売り上げが消失するとありました。ロッシュの売り上げと中外の売り上げをごちゃ混ぜにしたおかしな内容です。機関投資家に負けるな!頑張れ中外!