ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

住友ファーマ(株)【4506】の掲示板 2018/12/07〜2019/01/30

hitokuki 様
私は何処何処に書いてあった、とかなるべく記す様にしております。私が書いた事は事実ですが、また、何処に書いてあるかも知っていますが、それはY先生に迷惑がかかりますから、今は無理ですが、その時になれば種あかしは可能です。
今年の時価総額の伸び率は此処が一番だそうですね。果たしてラツーダとサンバイオの為だけでしょうか。ips細胞の将来を織り込んでいる様な気がします。僕は最先端の再生医療を担うY先生と偶然にも機会があっただけでの事ですが、有望なのは他に遺伝子治療があるみたいです。私はサンバイオはFDAのphase3は無理だと思います、根拠はないし失礼ですが。7779.はFDAも通り、N大学のN先生が推してPMDAもOkでしたが、株価の高い時には希望ばかりで、何を書いても反対意見は総攻撃をくらいました。
私は慶応の岡野先生の脊損治療には凄く期待しています。何処がバックアップしているのでしょうかね。私が知らないだけですか?

特許のせいか本当に重要な情報は簡単には分かりませんし、ガードは固いです。だから、漏れて来る情報は疑うべきです。漏れて来ない方が当たり前ですね。

書いた事はバラバラですが、毎日新聞にあった高品質なips細胞やNHKでの放送などから、此処は有望と思うだけです。ips細胞である難病にどんな治療方法が試みられているか、知ったら驚きますよ。

ともかく、来年が災害の無い良い年になりますように。