ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アステラス製薬(株)【4503】の掲示板 2017/11/10〜2017/12/27

・上市以来、超安値のアステラス株の元凶は、配当が超安過ぎと、超安値のみの自社株買い連発で、蟻地獄に向けて株主に含み損を苛酷に加速させる株主虐待策で。一般株主をふん縛って。

⇒塩漬け株にさせて。長期安定株主を確保した。と自画自賛する迷案の裏技の経営感覚は。
⇒株主虐待策を連発しておきながら。 いつも、いつも5分割を言い訳に。自腹のみ肥やす現代版の超悪徳・体質企業である。 現・日経平均株価の市場にある株価で勝負せんか。アホ・アステラス。!!!

⇒欲張り。アステ畑中社長の年収3億円(東京商工リサーチ2016)。・・国民1億3,000万人のトップ安倍総理の年収5,000万円を遥かに優る報酬。の経営感覚・一般株主を長期虐待。恥ずるべきことです。本当に腹が立つ。!!!

⇒超余剰金の自社買いのたびに、ファンドの餌食になって。株価が急降下する株主虐待策。・・こんなひどい自社株買いは、社長の自腹の報酬金でやっとくれ。!!!

⇒なんと。配当もしない、何もしない巨額の超余剰金が。課税対象になれば、塩漬け株主の配当金は国庫にいくだけ!!!

・超巨額の余剰金と無借金。新薬が目白押し。 兎に角、株主説明会・大阪では、株主虐待策に。ふん縛られた株主から終始、連発された怒りの質問は。!!!

⇒ホテルニューオータニに雲霞の如く、参加した一般株主からは、真摯に株主に目を向け。 低迷する株価と超低配当対策に。しっかりと汗を流してくれんか。と厳しく責め立てられた。!!!

・目利きのアステラスは、欲張り畑中を筆頭に騒然となった。!!!