ここから本文です

半分利確して、少し肩の荷が下りた。いや、扶桑加工に一本足打法で集中投資していたら、200%前後の含み益の結果、4368の評価額が膨張。結果、金融資産の8割ちょいが扶桑化工というきわめて危ないポートフォリオの構成になっていたんだよな。
残り半分あるけど、どうするかな。ホールドするには配当少ないしな。

投資の参考になりましたか?