掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1003(最新)
ここは目立たずに上がっていこう
-
1002
昨日上がったからしょーがないよ。ちょっと揉んでから上なのかな?
-
1001
もっと上げんといかんよ!
-
999
地道なやつが注目浴びるとメチャクチャになる
-
998
地味だったのに w
-
レーティング4300円→10300円は笑えるw今更かよ。
もっと上げてもいいぞ、チップの積層化で使用量激増する研磨剤原料の世界シェア9割だぞ。
ミニチュアASMLだよ、ここは。
PER40倍も視野だね。 -
996
昨年の今頃は、沈んだ雰囲気だった。
今の所は浮かれておこう。今日はお祝いだー。 -
995
2回のレーティングは強いですね👏寄で参加しました
宜しくお願いします -
994
3千円台から(何年も)ホールドしているホルダーにそれを聞いてどうする?
-
993
今から買っても間に合いますか?
-
991
それ言ってよー笑
-
990
ちょっと乗ったぞさあ発進しろ^^
-
988
これは狙い目ー!
-
987
レーティングブーストは10分間 キズの浅いうちにと信用分を微益処分した
まぁ、いいか -
985
おっ、すごい
-
983
他の所有株の下げ分を超越する上げ。
どこまでいくのやら。 -
978
りんごつよすぎ
-
974
どこの証券会社かしらんが、レーティング(目標9千円)
ニュース参照だな -
971
米倉ショック、、
いろんなとこで起きてるやん
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ -
969
急な上り坂でしたから いったん平地まで戻って巡航速度で
業績はうなぎ登り 心配の種は無い 何時までも待つは
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
gar*****
kya*****
キテマス
hir*****
株チンパン(@sto_chim)
sup*****
いえやす
pao*****
dep*****
まんじゅう
ますくめろん
アザール
金持ち臭子
ren*****