新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メディカルシステムネットワーク【4350】の掲示板 2021/04/16〜2023/05/01

>>789

これで皆さんようやく理解なさってきたかと思います。
先週のハイパーインフレ相場で全て売却していない方はこの先も損をします。
今週になってようやくハイパーインフレに気づいてきた投資家が多くなって割高な株価の水準訂正がなされてきました。

ではここが底なのか?
一時割高戻しはございますが基本的に流れは下向きになります。
何故ならこの先の長引くインフレによって業績の悪化及び株価の下落が続くからです。

この銘柄は400円まできますが取りあえず400円前後でもじってくるでしょう。
底打ちはインフレが確実に収拾するまで厳しいです。

ですので直近の安値419円では買い増ししません。
むしろ418円で売却して処分いたしました。

割高相場の投資家にインフレ相場時に保有すると必ず損失が生じることを立証するにはいい機会かと思いました。

(株)メディカルシステムネットワーク【4350】 これで皆さんようやく理解なさってきたかと思います。 先週のハイパーインフレ相場で全て売却していない方はこの先も損をします。 今週になってようやくハイパーインフレに気づいてきた投資家が多くなって割高な株価の水準訂正がなされてきました。  ではここが底なのか? 一時割高戻しはございますが基本的に流れは下向きになります。 何故ならこの先の長引くインフレによって業績の悪化及び株価の下落が続くからです。  この銘柄は400円まできますが取りあえず400円前後でもじってくるでしょう。 底打ちはインフレが確実に収拾するまで厳しいです。  ですので直近の安値419円では買い増ししません。 むしろ418円で売却して処分いたしました。  割高相場の投資家にインフレ相場時に保有すると必ず損失が生じることを立証するにはいい機会かと思いました。