投稿一覧に戻る インフォコム(株)【4348】の掲示板 2020/05/16〜2020/11/28 236 erw***** 2020年7月14日 17:21 >>224 > うひょひょひょひょ?CM > に年間100億近いのは > 費用対効果に疑問で めちゃ です うひょひょひょひょひょだけが広告宣伝だと思っているとかwww スポンサー枠じゃないTVCMコストは出稿してもたかが知れている。 事実として、TVCM/ウェブ広告/出版社タイアップを継続してきた結果、ユーザーが増えてるし収益も他社より大きくなっている。 だからさらに宣伝費を突っ込むことができる。 そう思う5 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 238 ȍ̏̏̏̏̏̏̏̏谷 降汰 2020年7月14日 19:47 >>236 おいらがアホなんは自認してるけど なんか馬鹿にしすぎですなぁー 返信数 1 そう思う9 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
erw***** 2020年7月14日 17:21
>>224
> うひょひょひょひょ?CM
> に年間100億近いのは
> 費用対効果に疑問で めちゃ です
うひょひょひょひょひょだけが広告宣伝だと思っているとかwww
スポンサー枠じゃないTVCMコストは出稿してもたかが知れている。
事実として、TVCM/ウェブ広告/出版社タイアップを継続してきた結果、ユーザーが増えてるし収益も他社より大きくなっている。
だからさらに宣伝費を突っ込むことができる。