ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インフォコム(株)【4348】の掲示板 2019/04/26〜2019/11/11

今回の電子書籍銘柄はインフォコムの一人勝ちみたいな様相です。
一度も爆上げはなかったけどいつの間にか3000円も射程圏内。
着実にジリジリと高値更新していく安定感が頼もしい。
昨日は特に材料もなく地合いも悪かったのに
出来高は急増しチャートも陽の包み線が出現。
誰か大口が参戦してきたんじゃないかと妄想も膨らみます。
そろそろ階段をもう一段上がるサインかもしれませんね。
この調子で息の長いロングラン大相場を期待しています。
貿易摩擦問題が長引けば内需株物色の流れにもなってくるでしょう。
今年のインフォコムに死角無しです。

インフォコム(株)【4348】 今回の電子書籍銘柄はインフォコムの一人勝ちみたいな様相です。 一度も爆上げはなかったけどいつの間にか3000円も射程圏内。 着実にジリジリと高値更新していく安定感が頼もしい。 昨日は特に材料もなく地合いも悪かったのに 出来高は急増しチャートも陽の包み線が出現。 誰か大口が参戦してきたんじゃないかと妄想も膨らみます。 そろそろ階段をもう一段上がるサインかもしれませんね。 この調子で息の長いロングラン大相場を期待しています。 貿易摩擦問題が長引けば内需株物色の流れにもなってくるでしょう。 今年のインフォコムに死角無しです。