ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インフォコム(株)【4348】の掲示板 2021/08/05〜2021/11/30

グラフに補助線入れてみるとわかりやすいけど
そんなに成長鈍化してるとは思えないんだよね。
21年が良すぎた反動で数字が悪く見えてしまう錯覚みたいなもの。
まぁ結果が全てなので現在の市場の評価がこれなのは仕方ないけど
どこかで反転するのを信じて今はひたすら耐えちゃんするのみ。

インフォコム(株)【4348】 グラフに補助線入れてみるとわかりやすいけど そんなに成長鈍化してるとは思えないんだよね。 21年が良すぎた反動で数字が悪く見えてしまう錯覚みたいなもの。 まぁ結果が全てなので現在の市場の評価がこれなのは仕方ないけど どこかで反転するのを信じて今はひたすら耐えちゃんするのみ。