掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
537(最新)
おい。tou*****
逃げとらんで出てこいや🤌 -
536
知能が低すぎて。笑
-
535
虫籠に入れた虫はいつでも見れるんやで。笑
-
534
はい。早速、逃亡。遅かったな、もう虫リスト済みや👉
-
532
虫籠入れた。コメ消しても、名前変えても虫リストや。君は👉
-
531
tou*****
きもいね君。どうせ複垢。
>定時株主総会
>招集ご通知
>開催
>日時
>2026年6月26日
>君には 葉書は届かない
>会社の悪口 社長の悪口 そしての悪口
>そして 株価に対しての批判
>君は 株主でも無い 何者ですか?
>毎回毎回 うんざりです。
>君は 株主では無いだろう。 -
528
君、ヴカですね👉
>根拠の無い 信用の貧乏海で 何回も登場
>そして 何回も 退場
>掲示板の 使い方では無い
><a href="yjfinance://symbol?themeId=459">ゲーム</a>の 道具の使い方が
>題 へ た く そ
><a href="https://finance.yahoo.co.jp/cm/jump?url=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DXA3L-PDr4Gw" rel="nofollow">https://www.youtube.com/watch?v=XA3L-PDr4Gw</a>
>掲示板など どうでも良い
>ロバート キヨサク
>はっきりと言う
>これまで 約10000株 売買を一切していない 約定単価
>それが 僕の 答えです
>君には 永遠と 答えが出ない 問題と思う が、、ね。 -
518
一昨日、ちょこ増しですね。
昨日は、様子見で、次は1600円切ったら、予備パワー全力投入と思ったのですが。
なかなか、読み通りにはいかんですね。 -
517
みんめぐLOVE注入♥️
-
514
めぐたん最強LOVE♥️
-
513
リリース2つで出ますね
ルネ高とサンリオのコラボ企画
最近やたらとYouTubeでルネ高のCM出てるけど広告費いくらかけてるんでしょうか? -
511
めぐみんLOVE♥️REVOLUTION
-
510
個人が嫌気をさして売ったものの、大口はもう上限いっぱいで買わない感じかな。
あの中途半端なTOBはなんだったのか。。 -
501
ぶ、ぶ、ぶ、、、、
まだ170円やないか❣️ -
500
下がっても良いやろ!
上がって含み益が出ようと、下がって含み損になろうとも、確定しなければ、どっちでも同じや!
と、junは言っていたぞ🎵
という事で、ブはう◯こです。
僕みたいな真面目な投資家は近寄りません! -
499
さすがにお宝とみてGETしました😌✨
-
496
ずーっと下がってる。笑
-
> タロー氏の社長椅子固執に
> ホルダーはノーなんか?
当然、この株価では「ノー」でしょう。 -
489
おっしゃる通りです。
買い足し、ガチホですね。
テックバブルとは関係ない。円安、円高も関係無い。イラン情勢もナフサ不足も関係無い。関係有るのは橋本社長の先を見る能力だけ。これが一番心配かもですが。 -
ついに1700円台。年初来高値から700円マイナス。
底なし沼に陥りました。
橋本太郎の信任/不信任は大口の匙加減ひとつではありますが、
この株価では、個人株主からの支持は得られそうにありませんね。
私もですが。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
おめんたいこ
フルちゃん
みそぱん
eilenryu
五平餅
ヒュードル
daichan_4949