ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NEXYZ.Group【4346】の掲示板 2021/01/06〜2021/11/16

>>796

ゴテンクスさん、返信ありがとうございます!

営業の第一線で仕事をしている現場の社員たちは、がんばっているということですね。

私はネクシィーズグループ株という「個別銘柄」の株価も、やはりマクロ経済動向の影響を強く受けるのだと思っています。

NYダウスレッドからの引用となりますが、

>最悪のシナリオは月~水まで日経、ダウが暴落(追証ギリギリのラインで個人投資家がかなりの入金)➡日本の連休で22日(木)のECB政策金利でさらに暴落が加速➡23日(金)週末リスク回避で売りが加速➡翌7月26日に日本市場で突発的な大規模な追証発生➡火曜日にフラッシュクラッシュ。

この「悪夢のようなシナリオ」が現実のものとなった時、ネクシィーズグループの株価も暴落は避けられないでしょう。

ヨーロッパでのデルタ株の感染拡大をヨーロッパ中央銀行がどうとらえ、ECBの政策金利がどうなるのかによって、今までのネクシィーズグループの社員たちによる懸命なる営業努力が水の泡とならないことを、売り方ではありますが、私も祈っています。