新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NEXYZ.Group【4346】の掲示板 2016/05/23〜2016/05/27

相場を動かしているのはやっぱり機関です。
どの銘柄も売り買い共に板数が少ないので、
あまり目先の株価に一喜一憂は禁物かと。

ただ、信用の人は今日のマザーズ下落で、
スタンスを取れなくなった人もいるように思います。
それは、個人投資家好みの小型株だけが下がってますし、
ネクシィーズも売りが閑散としましたよね。
よって、これは純粋に買いから入る人にとっては好転かもしれません。

27日の機関への説明会後まで、
様子見でいいと思います。
機関が動けば、大口投資家と言えども勝てませんのでね。

近藤社長には、
9月の決算までに人参をぶら下げて欲しいです。
具体的には、株主優待の新設や配当方向性のアップでしょうか?