ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NEXYZ.Group【4346】の掲示板 2016/05/13〜2016/05/16

>>170

1. 個人のFacebookアカウント上で、会社の機密企画情報を具体性もなく、
ほとんど修飾語(ワクワクする等)で、再三書き込む行為
2. 総合プロデューサーと称する人物の個人名を再三アピールしているが、他の投稿のような同席写真の掲載は
一切なし。
3. 東証一部上場会社にも関わらず、正式な業績発表前に「好業績に期待していて下さい。」と事前にIRする。

それ、証券取引等監視委員会・東証・弁護士に聞いてみよう!

  • >>178

    kit どうしたの(  ̄▽ ̄)??

    いつものラオックスの時のような落ち着き払った貴方ではないわね……(?_?)。

    それともネクの売りにはトラウマがあってまだ心の傷が癒えてないのかしら?

    たぶん百戦錬磨で、頭も良い貴方の事だから、いずれこの銘柄でも、しっかり結果を出すのでしょうけど ……カムバックするのには、少し早いんじゃないかな……って乙女は嫌いじゃないから心配しているのよ(ノ_<。)。

    ラオの貴方の見立てや推量には私はいつも感心してたしハッキリ言って、参考にもさせてもらってた♪(*^_^*)♪

    でも貴方の今、指摘している近藤社長の行為が証券取引法に抵触するのだったら、ポンツーこと日本通信の三田聖二会長は今頃とっくに刑務所の中に入っていなきゃならないハズよ(  ̄▽ ̄)。

    だから近藤社長の発言は、セーフだと乙女は思ってるし、彼は株の売却を三田聖二違って一株も行ってないわ( ̄^ ̄)。

    kit!少し落ち着いて考え直して(TT)!