ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2018/12/13〜2018/12/17

>>602

なんだ? mei*****さんは4月からソースネクストを空売りしているのか?
あれから株価は2倍になっているぞ。

2018/04/01 12:53
出るわ、出るわ、通訳デバイス 戦国時代到来、
でも忘れないで欲しい、スマートフォンのGoogle 音声通訳システム 無料もあるよ。
POCKETALKはGoogleの翻訳機能を使っているのだぜ。Googleが金を取らないのは、誤訳で裁判
ざたになったら勝てないからさ

①AI自動翻訳機 イージーコミュ

②Langie(ランジー) 携帯型電子翻訳機(52ヶ国語対応・Wi-Fi接続)

③次世代AI音声翻訳機Mayumi

④音声翻訳デバイス 『IU』

⑤ili(イリー) オフライン音声翻訳機


> >米国向けも有るし生産のコントロールは大変だろう。
>
> 米国のYAHOOで検索したこと無いでしょう。音声翻訳機の数に驚く、TRAVIS TOUCHはあるが。
> poktalk は存在していない。売れるわけない。TRAVIS TOUCHは2万円で買えるヨ。
>
> 自動音声翻訳機(オンライン翻訳)の機能順位
> 1位:イートーク5(オフライン翻訳可、Wi-Fiルータ機能付、OCR、カメラ翻訳可、その他有り)
> 2位:MAYUMI3(オフライン翻訳可、Wi-Fi ルータ機能付、OCR、カメラ翻訳可、その他有り)
> 3位:イージーコミュ(オフライン翻訳なし、Wi-Fi ルータ機能付)
> 4位:TRAVIS TOUCH(オフライン翻訳可、Wi-Fi ルータ機能付)
> 5位:ポケトークw(オフライン翻訳なし)
> 6位:イージートーク(オフライン翻訳なし)
> 7位:どこでもトーク(オフライン翻訳なし)
>
> 世界で売ると言うと、大きなマーケットのようだが。
> ポケトークを作ったTRAVISをお忘れ無く。世界ではTRAVIS TOUCHには絶対勝てないぞ。