ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2018/11/17〜2018/11/20

色んな翻訳機があるが、コンパクトで翻訳機だけに特化した。ポケトークだからいいんだよ、端末機(スマホやタブレット)だったら、おサイフケータイや個人情報、その他大切なものがいっぱい入っている物を盗られた時の事を考えると、ショックは計り知れない。

ポケトークはね自分が喋り、相手に喋ってもらう、リアルに会話出来る。だからコンパクトで便利なんだ。まぁ私はポケトークが盗られたとしても3万ぽっち気にならないけどね、端末盗られるよりわ。これから莫大な利益が上がる、みんな買いたい。分割する、買いやすい、また騰がる、企業のホームページYouTubeをご覧なさい。コンパクトで特化してるからいいんだよ。