ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2018/07/10〜2018/07/27

1088

考古学者 強く買いたい 2018年7月27日 17:00

>>1086

私は、虫けらのようなもんです。
あくまでこの株は、上昇トレンドを描いています。
でも、売ってなんぼですから、私は、上昇局面で必ず売りを入れています。
そうしないと、貧乏ですから財源がありません。
今日は、どこまで上がるかわからなかったので、900円越えで半分売りました。なぜ半分か、さらに上がるか下がるかわからないからです。
今日は、それでも上がったので、残りの半分、そしてさらに上がったので、また残りの半分と、全部売り切りました。
休憩していたら、上がりきったところを狙って、売りを仕掛けられたので、様子を見ていました。様子を見ていました。間違えて、890円を切ったところで、様子見で買いを入れたら、更に下がってまた買いを入れたら、また下がりました。そして、851円をつけてきたので、ここで買えれば良いんですが、855円で5枚だけですが、買えました。
売りの人たちは、上がったり下がったりと変化しないと儲けはありません。
前場は、だいぶ儲かりましたが、後場は、含み損ですが、また、この優秀な株が手に入りました。
私は、迷ったら半分売りなさいという師匠の教えを守っています。
信用は、まだやれる器ではないので、大口さんに乗っかってヒイヒイ言ってやっています。
何れにせよ、ここは上昇トレンドです。
また、教えてください。以上