ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2015/10/03〜2016/05/13

こんな人気のない、しかもさほど高くもなっていない銘柄で、
機関?とか筋の人?などが無理やり、しかもたかだか45円下げるために資金を投入するとは思えない…。
それなら、三菱自動車とか新日本科学とかに投げこんだ方が、200円も300円も下げれるし、
よほど売り益出ると思うのよー。ここを狙う理由も必要もないと思うの…。

決算が近くなって2日にちょろっと入って株価を上げた方たちが、
お帰りになられたのではないでしょうか…ね…??全体的にガッカリ売りかも…?
(マケスピの板で、overが12万超えに対し、underがゼロなんてびっくりしたわー)

私も今日はすごくガッカリしたけど、それより550円で100株購入した方のことが
気になって仕方なかった……(´;д;`)お気をたしかにー……
【550の百伝説】としてソスネク英雄記に刻んでおきます。
569で捕らえられている、ちふー姫の救出に、もっとも近づいた英雄の物語。
貴方のその輝きが、私たちのゆく道を照らしてくれると信じておりますー。

それでは皆さん、週末はしっかり休んでくださいね♪ また来週ヾ(*´Д`*)さらばー