ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2018/02/22〜2018/03/01

そろそろ買い方はファンドの餌に成っている事に
気付けよ

2016年5月9日
為替107.57-107.58
先物16,210 +130
日経16,216.03 +109.31 引け
この日、この銘柄は幾らだ?

一気に下げずにジワジワ下げてる事実を
ファンドの餌になるか?
世界を敵にちっぽけな 意地貼るか?

今週、いや本日 覚悟を決めた方が良いと
思うぞ

この日と比べ信用買いがパンパンの意味が理解
出来るだろう

自分の銘柄は平気なんて、ぬるい事考えるな

ソースネクスト(株)【4344】 そろそろ買い方はファンドの餌に成っている事に 気付けよ  2016年5月9日 為替107.57-107.58 先物16,210 +130 日経16,216.03 +109.31 引け この日、この銘柄は幾らだ?  一気に下げずにジワジワ下げてる事実を  ファンドの餌になるか?  世界を敵にちっぽけな 意地貼るか?  今週、いや本日 覚悟を決めた方が良いと 思うぞ  この日と比べ信用買いがパンパンの意味が理解  出来るだろう  自分の銘柄は平気なんて、ぬるい事考えるな