新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)電通グループ【4324】の掲示板 2017/10/03〜2018/01/27

「高橋まつりさん報道、事実と思わぬ」 電通役員が発言か
https://www.asahi.com/articles/ASL1T61J2L1TULFA024.html

女子学生の面接で、人事担当が「スカートが短い」「女を武器にしている」とセクハラ。
役員らが女子学生に「(まつりさんの件で)報道されている事実が必ずしも事実だとは思っていない」と話した。

「まつりさんには、パワハラ・セクハラをしていない」という認識なんです。
しかも、電通はこの言動に大して「確認できない」と言うだけで調査もしない。

(株)電通グループ【4324】 「高橋まつりさん報道、事実と思わぬ」  電通役員が発言か https://www.asahi.com/articles/ASL1T61J2L1TULFA024.html  女子学生の面接で、人事担当が「スカートが短い」「女を武器にしている」とセクハラ。 役員らが女子学生に「(まつりさんの件で)報道されている事実が必ずしも事実だとは思っていない」と話した。  「まつりさんには、パワハラ・セクハラをしていない」という認識なんです。 しかも、電通はこの言動に大して「確認できない」と言うだけで調査もしない。