新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レイ【4317】の掲示板 2019/11/29〜2020/02/19

>>533

本社費用・その他共通費など、各事業部門の売上や人数などで按分すれば簡単に済む話なんですがねぇ。ところで当方、数日前に売却してしまったため、現在ホールダーではありませんが、いずれ再INしようと思っています。そのタイミングをはかるため、昨年4月の状況を見てみたところ、次のことがわかりました。
・4/1に上方修正を行ったため、翌4/2はS高(339→419)。
・しかし、4/15の本決算短信では、当期通期計画が前期実績を下回ったため、4/16以降、再び300円台となった。
こんなことも参考に、もう少し落ち着いてから、再INしたいと考えています。