ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レイ【4317】の掲示板 2019/10/08〜2019/11/28

 株価の上昇スピードが速かっただけ、今日の調整は当然と言えば当然。問題は、明日だよ。
 自分の姿勢は、650円で逆差し掛かったのを狙う。640円台は積極的に買う。そんな感じかな。最も、そこまで下落するか判らないし、660円台もないかも知れない。でも、焦って660円台は買わない。買えないなら買えないで、それは仕方ない。
 あと、今更620円台とか600円割れは論外。その辺りを狙ってるなら時間の無駄。明日で11月相場が終わり、12月がやって来る。少なくても、一ヵ月待てば良いだけ。それが判らないホルダーがどれだけ居るかな?
 これは、敢えて言います。老兵は死なず、只消え去るのみ。
 あくまで私見です、その点は御了承ください。