新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レイ【4317】の掲示板 2019/04/19〜2019/07/17

307

nanpin 買いたい 2019年4月29日 21:09

確かに、毎年の決算説明会(動画あり)は4/25ごろありましたが、今年は今の所、ありません。楽しみですが、令和になってからでしょうか?秘匿性と具体性の線引きが難しかったりして??

<昨年の抜粋>
テレビ朝日のメディアシティ構想は六本木を中心に推進している構想であり、六 本木周辺にある当社の主要事業所や編集スタジオ等が至近距離にあることから緊密 な連携も期待ができます。大きく変化している広告、イベント、プロモーション分野にお いて、テレビ朝日が推進している「テレビ朝日360°」は大きなインパクトをもたらし、テ レビ朝日の広範囲なものづくりネットワークと連携を図ることにより、当社の全ての事 業において更なるお客様フィールドの開拓を進められることができると考えています。
その上で、テレビ朝日のビジネスの核であるコンテンツを多面的に展開していくこと に協力してゆくには、非常に緊密な連携が必要となります。従いまして、単なる業務提携に留まらず、より踏み込んだ形でのビジネス連携を目指し、両社の関係をより強固 なものとするために、資本業務提携を行うことに合意いたしました。