ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ビーマップ【4316】の掲示板 2020/04/02〜2020/05/27

>品祖な仕掛け人なんだよ!

某Twitterアカウントによる騙し上げですからね。すぐに売り逃げ前提の人たち。

ツイートした時間から急に上がっている。フォロワーと一体化した「騙し上げ仕手集団」化している。やりたい放題。

見せしめ逮捕はいつかな?

(株)ビーマップ【4316】 >品祖な仕掛け人なんだよ!  某Twitterアカウントによる騙し上げですからね。すぐに売り逃げ前提の人たち。  ツイートした時間から急に上がっている。フォロワーと一体化した「騙し上げ仕手集団」化している。やりたい放題。  見せしめ逮捕はいつかな?