ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ビーマップ【4316】の掲示板 2017/11/12〜2017/11/14

ブランジスタみたいになったらうれしいよ

秋元の旬もおわってない(^^;;

株価5倍が物語ってる

しかも、新会社は、秋元だけではないじゃん

JR系、秋元系、ビーマップ、その三つがあり得ない融合して出来たのが、新会社

そこに企業価値があると思うやつは投資すればいい

ただそれだけ

株は人気投票

もっともっとビーマップが知れ渡り、もっともっと、株主が増えたらやばいことになるよ

浮動株と、特定株とかちゃんと計算してみな、暇な人は。

発行済株式総数も少ないよ(^^;;

分割が必要なぐらいだよ(^^;;

分割するときは、この先くるとみてるけどね

あくまでも私見だけどさ

(株)ビーマップ【4316】 ブランジスタみたいになったらうれしいよ  秋元の旬もおわってない(^^;;  株価5倍が物語ってる  しかも、新会社は、秋元だけではないじゃん  JR系、秋元系、ビーマップ、その三つがあり得ない融合して出来たのが、新会社  そこに企業価値があると思うやつは投資すればいい  ただそれだけ  株は人気投票  もっともっとビーマップが知れ渡り、もっともっと、株主が増えたらやばいことになるよ  浮動株と、特定株とかちゃんと計算してみな、暇な人は。  発行済株式総数も少ないよ(^^;;  分割が必要なぐらいだよ(^^;;  分割するときは、この先くるとみてるけどね  あくまでも私見だけどさ