ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ビーマップ【4316】の掲示板 2017/11/01〜2017/11/07

9時40分付近でウルフが買い煽った瞬間に上昇を始めてるよね。これはツイッター見てくれば分かるよ
もし材料が仮にあったとしたら大口が欲しくて大きく上げてスタートしたり特買いスタートだよね?40分までが本来の動きなんだよ
んで結局買い煽るから材料もないのにイナゴ上げしてS高タッチするけどS高で張り付かない、大口がいないから
結局株数が少ないから相場操縦し易いし、はめ込み安いんだよね
今回は9月の上げみたいにS高張り付かせないから明日大きくギャップアップしてから下がる可能性は低いんじゃ無いかな、多分特売りスタートかもね、こればっかりは知らんが
後場の上げ方は空売りの買い戻し上げだろうし