ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバネットシステム(株)【4312】の掲示板 2022/02/01〜2022/02/16

なんか今まで深く考えてなかったけど、サイバダインの2600はシトロンの前やろ😂私が買い始めたのはシトロンで暴落した1500〜1600くらいの頃やで?お前悔しさでどんだけでっちあげとんのや😂😂😂あと、今までスマホアプリりでしか管理してなかったため、一年以上前の取引履歴は出せないと思っていたが、雑魚のためにブラウザから過去の取引履歴出してあげたよ。これ見たら2017年12月に売り抜けていることわかんだろ?ちょうど本社転勤が決まったころで、忙しくなると思って逆差しかけてたんだよ。だから損しているのではなく勝ってんだよ😂😂😂

サイバネットシステム(株)【4312】 なんか今まで深く考えてなかったけど、サイバダインの2600はシトロンの前やろ😂私が買い始めたのはシトロンで暴落した1500〜1600くらいの頃やで?お前悔しさでどんだけでっちあげとんのや😂😂😂あと、今までスマホアプリりでしか管理してなかったため、一年以上前の取引履歴は出せないと思っていたが、雑魚のためにブラウザから過去の取引履歴出してあげたよ。これ見たら2017年12月に売り抜けていることわかんだろ?ちょうど本社転勤が決まったころで、忙しくなると思って逆差しかけてたんだよ。だから損しているのではなく勝ってんだよ😂😂😂